top of page

モーニングやランチのドイツパンを変更できますよ


チーズ、練乳、岩塩プレッツェル
チーズ、練乳、岩塩プレッツェル

モーニングではプレッツェルか雑穀パンをお選びいただけます。

そこに+60円でチーズ、練乳、岩塩のプレッツェルに変更するできることはご存じでしたでしょうか?


どれもプレッツエル生地に一手間かけた一度はお試し頂きたいものばかりです。


また一品一品ご紹介致しますが簡単に。


チーズプレッツェル:表面はカリッとしたチーズでコーティング。中はトロッとしたチーズで旨さ爆発。


練乳プレッツェル:練乳バターをプレッツエルに挟み込みました。徐々にトロけて包み紙の底に溜まっていきますがそれを付けて食べるのが最高。


岩塩プレッツェル:いちばんプレッツェルらしいプレッツェル。岩塩のしょっぱさがクセになります。


単品でもご提供していますのでぜひお召し上がりください!

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今後のイベント情報

3月も半分くらいまできました。 無事春のハートレイまつりも開催出来ました。 ご来店くださった皆様、 出展くださった皆様、 ご出演くださった皆様に感謝感謝です。 さて、大きなイベントは乗り越えましたが 今後も楽しみなイベント盛りだくさんです。 今後のイベント情報 まずは、3/16(土)15時過ぎから 「ハートレイオープンマイクLAB」 1人3曲交代交代で演奏できる場です。 さまざまなジャンルの方が参

Comments


bottom of page