top of page

サービスモーニングもスタート!


サービスモーニングもスタート!
470円でドリンク、バタートースト、ゆで卵、自家製ヨーグルト

満を待して。

ドリンク料金470円のみでバタートースト、ゆで卵、自家製ヨーグルトがセットになった

サービスモーニングもスタート!です。


ドイツパンを中心にモーニングも提供しておりましたが

トーストの要望も強かったため準備を進めて

いよいよ本日(11/11)よりスタート致しました。


「1」が4つも並ぶ縁起の良さそうな日ですね。


ポイントはゆで卵の塩が小鳥ちゃんの器なところ。

ちょこんと巣の中にいるような小鳥ちゃん。

ぜひ会いにお越しくださいね。


バタートーストは厚切りでふっくらサクッと仕上げ。

たっぷりバターの風味がとても幸せな気分になります。

モーニングの定番とも言えるゆで卵(と小鳥ちゃんお塩)、

そしてジャムが不定期に入れ替わる自家製ヨーグルト。


今まで通りのモーニングセットもご提供しております。


このところドイツパンだけでもとご来店される方が増えております。

そのドイツパンをメインにした「ドイツパンモーニングセット」。


「100年フード」のフォトスタンプラリーもスタートして

名古屋コーチンの認知度もますます高まっていますね。

「いわくらTKGモーニングセット」。


季節のスープ4種類からたっぷりスープをお召し上がり頂ける

「たっぷりスープモーニングセット」。


朝のスタートをぜひLab&Village Cafeハートレイで。

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page